COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

2011年夏発行予定 深夜隊 写真集

2011.04.10 Sunday 23:24
DIESEL-DRIVE Misao+桐原アキラ
2011年 夏 発行予定写真集 【風待ち】

今回の写真集活動内容につきましては、別ブログでのご案内となります。

これより先は、ロクザキ様による創作作品
大日本帝國擬人化海軍深夜隊http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm
の、コスプレ写真集制作ブログになります。

この作品は「実際に使用された兵器を擬人化したオリジナルイラスト漫画」となりますので、
戦闘シーンを連想させるものや、血糊を使用した写真も含まれております。
作品の内容やコスプレ活動に嫌悪感を抱かれる方は、閲覧をご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

※今回の写真集は、戦争の美化を目的としたものではございません。
 また、オリジナルの作品や作者様、その他いかなる団体とも一切の関係はございません。


以上をご了承下さいました方のみ、こちらより特設ページにご入場下さい。


予定
-
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

2011年夏。

2011.03.22 Tuesday 01:09
 お久しぶりです、Misaoです。
ここ最近、本当に色々なことがありましたが
Misaoも桐原アキラも元気にしております。

コスプレ活動も元気にしております。←

去年で創作活動は終わりかなと思ってたのですが、どうしてもやってみたいことが出来ましたので
今年も頑張ってみようという話になりました。

現在鋭意構想・撮影諸々中です。

今回も頑張りますので、よろしくお願いします。

一応↑のジャンルです。
もっと詳しく決まりましたらまたupします
予定
comments(2)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

C79 ありがとうございました。

2011.01.04 Tuesday 23:11
 
新年 あけましておめでとうございます。
C79お疲れ様でした!

あっという間のお祭り期間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました☆

12月31日当日、サークルに足を運んでくださった方
温かいお言葉を添えてくださった方、本当にありがとうございました。

後は…少しでも楽しんで頂けましたら幸いです…。
良ければ感想等頂けると泣いて喜びますのでよろしくお願い致します!!


コミケのみの販売予定をしてたAlice?ROMですが、インテで委託をして頂けることになりました。
もうそんなに枚数は無いんですが…薄桜鬼のROMと一緒に扱って頂けます★

1月9日
2号館 H56b Asterisk
Asteriskさんも薄桜鬼ROMを制作・販売しております!
凄い素敵なROMなので一見の価値ありですよーヾ(゚∀゚)ノ

私と桐原アキラは別のサークルでお手伝いをさせて頂いております。
そちらでも委託して頂けるとかなんとか…まだ詳しくは分かってませんが、
分かり次第またご連絡に参ります♫ ♬♪♫

インテが終わったら通販を一応考えております。
在庫がどれくらい確保出来るか正直分からないんですが。。。在庫確保出来たら
ちょっとだけでも通販出来たらと思っておりますので、もし見てやろうと思ってくださる
奇とry…強者な方がいらっしゃいましたらチャレンジしてみてください←

ではでは、今年の活動はまだ謎ですがよろしくお願い致します★
予定
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

いよいよ当日★

2010.12.31 Friday 07:22
20101231063602.jpg
今からビッグサイト向かいます(・∀・)
寒いです!!

Alice?ROMが届いた時にオマケでステッカーを印刷会社さんに頂きましたvv
ちょっと多めにくださったので無くなるまでポストカードと一緒に貰ってやってください(*´д`*)

電車来ねーなー…。
-
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

Are you Alice? LINKバナー

2010.12.21 Tuesday 12:51
【Who killed Me?】 用のバナー作成しました。

リンクはフリーです。よろしければ貼ってやってください。
相互大歓迎です。一言くださればこちらからも是非リンク貼らせてください★

********************************



アドレス http://diesel-drive.jugem.jp/

バナーはお持ち帰りでお願いします。

よろしくお願いします。



桐原アキラ

Link
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

Who killde Me? 商品の詳細です。

2010.12.20 Monday 01:15
 お久しぶりです、Misaoです。
気が付いたら12月も後半…と言いますか、コミケまで後何日?状態です。
今更詳細かよっ感じで本当すいません…。

色々話し合ってまとまりましたので、以下の内容で決定になります★

ジャケットの写真。フォントとかデザインは変わりますが、写真はこれになります。


++ Are you Alice? コスプレCD-ROM 写真集 ++

タイトル Who killde Me?

 Alice?/Mrianne Misao
 Mad Hatter 桐原アキラ
 Cheshire Cat 7mm

写真総枚数 150枚程度

写真サイズ 500*750pixel

ケース DVDサイズ トールケース仕様(ブックレット付)

価格 1000円

◆ノベルティ ポストカード5枚(Alice?×3枚 他ジャンル×2枚)
 他のジャンルはP4・Pts・薄桜鬼からランダムです。
 ※ポストカードはAlice以外のROMをお買い上げ頂いても差し上げます。
  おひとり様1セットのみ、無くなり次第終了です。よろしくお願いします。


冬コミ限定写真集となりますので、通販の予定はありませんが
在庫が確保出来ましたら年明けから通販も考えております。

以上になります★よろしくお願い致します。

 
ちょっとだけサンプル追加♫ ♬♪♫

サンプル集はこちらです★

携帯はこちら★



Misao

概要
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

C79 3日目東ム50a

2010.11.08 Monday 22:53
冬コミ、無事にスペースを頂きました。

3日目 東ム50a です。
当日はAlice?ROM以外にも、薄桜鬼、Pts、P4を持って行く予定です。
ペルソナに関しては少しだけ在庫作れる…かな?程度なので
もしご希望の方がいらっしゃったらお早目にどうぞ★←なくならないと思いますけど^^

さてさて、肝心のAlice?ですが
やっとこさサンプル集が出来たのでupしに来ました。

Who killde Me?

携帯はこちら


サンプル集の表紙の写真。
帽子屋さんの時計が6時に止まってるのを表現したくて
時計だけモノクロになってます。

加工は苦手です。本当難しいなー…orz
サンプル【Alice?】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

ロケとスタジオ。

2010.10.22 Friday 01:43
 何だかお久し振りなMisaoです、こばわー。

ロケとか、スタジオとか頑張って撮影に行ってます。
気が付いたら体調が悪くて、若干周りに迷惑掛けてますが…orz
さっさと直してROM制作に専念したいと思います。


Alice?/Misao  帽子屋/桐原アキラ  撮影/アキさん


Alice?/Misao  撮影/志弥

日曜日は志弥が撮影に来てくれました!!毎回毎回本当にありがとーvv
相変わらずセンスの良い写真に被写体が全然追いつかないというw


Alice?/Misao  チャシャ猫/7mm  帽子屋/桐原アキラ
20日に行ったスタジオの写真です★
めちゃ可愛くてお気に入りなんです^^
この日は仲良さそう?な写真たくさん撮ったのでまたちょっとずつサンプルupします。

っていうか、人の顔の善し悪しが判断出来ず、自分の写真ばっかりになってます…orz
今週は帽子屋さんとかチェシャ猫とか写真たくさんup出来る様にします!!

ではでは★まだまだ頑張りますよー( ゚∀゚)o彡°


Misao
サンプル【Alice?】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

Who killed Me?

2010.10.07 Thursday 01:15
 微妙にご無沙汰してます、Misaoです★

先週末はハコスタのMILKとLIMEで撮影会してきましたvv
一緒に行った桐原さん、撮影してくれたアキさん、ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです(*´艸`)


メアリアン/Misao 帽子屋/桐原さん
靴下がシマシマで目に悪そうですね^^


アリス?/Misao 帽子屋/桐原さん
メアリアンの時と明らかに態度が違うので撮影が大変でした。

いったいどういうことなのか、小一時間ほど問い詰めたいですね^^
写真が小さくてすいません…速報用に編集したので、なんだかグデグデです。

スタジオ速報★←ここにはもう少し写真載せてるの是非^^


ROMのタイトルが決まったので写真に。

RYOさんの写真も頂けたので、ブログのデザインもまた頑張って更新します★
取り急ぎ速報でした!



Misao
イベントレポ
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

撮影レポ

2010.09.28 Tuesday 01:22
 今週末に着る予定の衣装がまだ布なんですが^^
大丈夫か私!!

そんな感じでまたまたMisaoです。
Aliceそんなに嬉しかったんかと思われてしまうくらいアチコチで更新してますが
そんなに嬉しかったんです、はい。←


チェシャ猫/7mm
チェシャはこの人しかいない!!と思って突然ナンパしたMisao←
私の目に狂いは無かったと信じて疑ってません、なにこれ凄い。


帽子屋/桐原アキラ
良いおっさん!!良いおっさん!!←
髭似合い過ぎて怖いよ^^どういうこと^^
そしてロゴが無駄に可愛い…ギリッ このロゴください。


もやっとした空/9月26日
色々弄ってたらどんどんモヤモヤしてきて、実際ROMに入るのは未加工とか
サンプルとしてupされる写真は、何故か必ずサンプルにしか存在しない写真がありますが
まさにそれになりそうな予感がいっぱいの一枚です★キラッ

10月は毎週アリスばっかりで予定入ってますが、今から楽しみでなりません^^

近々データを頂けるので、そちらのサンプルも週明けになるかもしれませんが、
またドンドンupして行きますvv

ではでは、今回はこの辺でーヾ(゚∀゚)ノ




Misao
イベントレポ
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ