COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

何処へ行っても見掛けるアレ。

2010.07.31 Saturday 21:07
 C78まであと○○日


(∩゚д゚)いやあああああ!!見えない!!聞こえないああああ!!!


と叫びながら作業してます。脱線率も高いですけどね、ニコ。←
そんなアレで撮影がいつの間にか全部済んでしまって、
ただいまMisaoと桐原は膨大な写真と格闘中です。

桐原さんに比べたら私はまだ良い方かもしれないですが…

編集もほぼ終わったので、絵コンテ作りながら相変わらずもめてます^^
お約束です


←撮影/桐原さん
因みに最後の撮影は太秦でした☆

縁と沙八に千鶴と沖田で協力して貰って
足りなかった写真の補完+ストーリーで
使う写真のエンディングを撮影。

東京から、篠&のこの二人も駆けつけてくれて
楽しい撮影になりました

暑くて前半は溶けてましたが、
溶けていられないのでなんとか…

三人でお団子食べてたんですが、
口の中に妙に張り付く団子で「貼りついとる!」って
言いながら仏頂面のMisaoです。



千鶴ちゃんも一緒に張り付く張り付く言ってたんですが、沖田の人涼しい顔して完食してました。
NANIYUE。

←これは、目黒の写真。
この時も篠&のこが一緒してくれて、楽しく撮影してました。

前日水戸で撮影して、次の日は目黒と
東を駆け回ってた撮影してたんですが
水戸もですけど、目黒も本当暑かった…orz

屋内ですけどクーラーが無くて、
扇風機が回ってただけなんですが
風が温くて、なんかもう笑うことしか出来んかった…(笑)

オマケゲーム用のアレな撮影までお願いしてしまって
すいませんでした…反省。

あ、でもあの未亡人写真は本当良いと思うんだ!!
篠った写真上手だよね!!撮影したことないなんて嘘だ!←

今回のROMは篠ったとのこたんに本当沢山お世話になって
色々迷惑もかけてしまって…感謝してもしきれません…。

夏コミが終わったら盛大に打ち上げしたいです(゚ー゚)

次は日光江戸村。
この週は仕事が本当に大変で
西と東を飛び回ってました。

高崎行ったり、撮影で江戸村行ったり
なんか思い出そうにも記憶が曖昧です(笑)

あ、でも篠ったが作ってくれたカレーはよく覚えてますvv

原稿で忙しい二人の家に転がりこんだり
突然稔に撮影を頼んだり…
本当みんなバッタバタな状態なのに
快く引き受けてくれてありがとうございました!!

土方さんとご飯食べてます。暑くて死ぬかと思ったけど、うどん美味しかったなーvv
また食べたいであります(*´ー`)

まだありますよ。しつこいですか?そうですか^^

だがupする!!←

江戸村の次の日急いで大阪に帰って来て
次の日は太秦に行って来ました。

桐原さんが雨の中一日撮影してくださって
洋装の補完計画(笑)

衣装がビショビショになるまで
走ったり歩いたり、構えたり
本当大変だったんですけど
良い写真たくさん撮って頂いて
本当にありがとうございました!!

予約の際に温かいお言葉を添えてくださる方が多くて
本当に励みになってます(っA`)
ありがとうございます!!

いつも以上に頑張って撮影も作業も行ってます!!
お手元に届けられるROMが少しでも楽しんで頂けるものになる様に
最後まで頑張ります!!

暑いー暑いーー!!!


Misao
日常。
comments(1)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

怒涛の撮影会。

2010.07.05 Monday 00:19
に、行ってまいりました。

前々回は水戸、前回は目黒、そして今回は大阪で。

正直、もう気温と湿度に負けそうになってしまって、撮影できる時間が大幅に減少しております……ι
カメラ持てない。
歩けない。
今日なんて蝉鳴いてましたよ!どうして!

それでももう切羽詰まって来ているので、予定はかなり立てまくっております。
編集よりも、撮影。
とにかく必要なシーンをチョイスして、うまいことこなしていこうと思います。
残るはあと5回!!
多いな!!!


ROM制作になると、なかなか意思疎通とか、こだわりのすり合わせが大変ですが、
抑えるとこ抑えて、出すとこ出して作って行かなくては。
もう自分だけのROMじゃないもんね。エヘヘv

斎藤さんは今日もカッコよかったです。
Misaoの斎藤さんスキーv

実はあまり斎藤には興味が無かったのですが、Misaoがやり始めてからとっても格好良く見えてきたのは愛ゆえだよね。
本家でも斎藤チェック入るようになったwwwww
なんて本人を前にしては言えませんが。
お互いツンデレなもんで。


そんなこんなで、今日の1枚。
2ショ貴重なんだぜ。


撮影は志弥。
暑い中、しかも忙しい中付き合ってくれて本当にありがとう!

来週は仕事も兼ねて、桐原とMisaoは水曜日〜日曜日まで東京ですの。
風邪に気を付けつつ頑張ります!


桐原アキラ
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

いろはROM 通販状況。

2010.01.11 Monday 21:02
 本日通販分の発送をさせて頂きました!

一番早い方で明後日の13日到着予定です。
時間指定が特に無かった方は指定無しで発送させて頂いております。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
今回も予約購入して頂けた方にお手紙書かせて頂きした。
毎回汚い字で申し訳ないですが、暇潰しに読んでやって頂けたら幸いです★


次は春か夏に。
またお会い出来ましたら幸いですvv


ありがとうございました!!




Misao
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

冬コミ。

2009.11.04 Wednesday 22:28
 まさかの当選。
自分でも本当ビックリしてるのですが、冬に向けて制作に励みたいと思います。

サークルスペースは

2日目

東地区 エ ブロック 40a

です。

ROMのジャンルは今月の25日にここで晒したいと思います。
すいません…まだ世に出せる写真が無い状態です…orz

となコスにもきっと参加してると思います。
それについてもチラホラ書こうかなと思いつつ
またここの日記を使う日が訪れて嬉しいです。

お暇な方がいらしたら是非冷やかしに来てやってください。

それでは、まだ25日に〜★


Misao
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

通販状況。

2009.09.03 Thursday 11:44
オマケROMの発送が終了しました。
ROMの通販、代引き分が終了しました。

もうお手元に届いていらっしゃる方もおられると思います。

もし今週末までに何も届かない場合はご一報ください。

振込でご購入を頂いた方は、先週分が終了しています。
今週は桐原が居ない(出張中)為作業が滞っております…大変申し訳ありません。
来週から今週振込をしてくださった方と新規ご購入頂けた方の通販作業を開始致しますので今暫くお待ちください。


慣れない作業でモタモタしてて本当にすいません。
それでもご購入頂けた方に感謝しています。
本当に本当にありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございました。



Misao
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

鋭意製作中。

2009.08.18 Tuesday 13:37
夏の祭典も終わりまして、ROM製作本腰入れてやっております。
はじめてみると意外と枚数が少なかったり、思ったより印刷の発色がでなかったりと不具合も多いですが、限られたなかでどれだけできるかがものづくりの楽しみでもありますよね。
ありますよね。
と、自分を励ましてみる。

で、とうとう今週末がインテックスですが。
当日予約商品を受取に来てくださる方もいらっしゃるみたいで、本当に嬉しいですvvv
久しぶりにお会いできる方も多いし、とても楽しみにしています。

修羅場明けでもしかしたら顔が死んでしまっているかもしれませんがw
気軽に声をかけてやってくださいませ。


通常販売はインテックスが終わってから開始いたします。

ただ、桐原が8月31日〜9月4日まで海外出張なので、
もしかすると対応が遅れてしまうかもしれません。ゴメンナサイ。
Misao任せた(笑


そんなこんなで、後はひたすら追い込みかけます。
よろしくお願いします!です。


桐原アキラ
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

15時間耐久撮影会。

2009.06.14 Sunday 01:13
撮影会が無事に終了してホっと一息中のMisaoです。

やっと山場を越えた気分です。。。←
撮影会も残すところ後3回。
それが終わったら編集と言う鬼の様な作業が口を開いて待っています(笑)

仕事が忙しくて予定より色々送れてしまっている部分もありますが
撮影は手を抜かずに頑張ってます。

今回はおまけROM(BとLの方)をメインに撮影してきたんですが…
難しいし恥ずかしいしで大変でしたorz
そんな中撮影してくださってJuriたんに本気感謝です!!ありがとうございます!!
桐原氏もお疲れ様でした!!

せっかくなのでサンプルを上げようかなと思ったんですが
色々とアレなんで桐原氏とよく相談してからupしたいと思います。
今日はもう寝てしまってるのでまた後日←

明日は自分のブログに書いてたテープ撮影会です。
ピンの補充に行ってきます!!
頑張るぞー☆★



Misao
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

製作日記を

2009.04.24 Friday 09:27
 作ったはいいものの、製作予定が実はあまり詰まっていない

夏コミに2枚出す予定してるんですが、大丈夫なのかしらorz

とりあえずアトラス祭りで頑張ります。
5〜6月は新作とか贅沢言わずにペルソナ祭りします。(て今までと変わらんし)




しかしROM自体初めてすぎて、何からどう手をつけていいのやら…。
今はひたすら写真を撮りに行くしかない!
ロケだ!
海ロケしたい!

そうだ、和歌山へ行こう。(またか)


そしてROMジャケを作ることが楽しみで仕方がない桐原←
世界観を表現できる楽しみってホントに他にはないよね。
コスプレやってて良かった。
同人も捨てがたいけど(笑


ともあれこんなグータラした桐原ですが、
きっとしっかりもののMisaoが引っ張って行ってくれることと思いますので、
協力体勢をとって頑張って製作して行きますです!
エンジン掛かるの毎回遅くてごめんねwww

そんなこんなでDIESELをよろしくお願いしま〜す〜
(そいやサークル名DIESELだったよねっていう)
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ