COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

特装版ゲーム。

2010.08.04 Wednesday 16:32
 が、着々と進んでおりますようです。

というわけで、途中経過を頂きました。

土方。



斎藤




ゲーム画面はこんな感じです。
選択肢でルート分岐になりますv


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



………って、アホかーーーーーーーーーー!!

嘘に決まってますがな!!!!!

ひいいいぃいぃいいぃゴメンナサイゴメンナサイι


………いや、途中までは結構本気だったんですけどね。
アップ画像見て、あまりにも各方面に冒涜過ぎて、
耐 え ら れ ま せ ん で し た 。

この画像ですら不快感もよおす方も少なくないんじゃないかと軽く震えておりますが。
タチの悪い冗談だと思って笑って流してやってください(笑)

こ、この面白さというかシュールさをを共有したくて……!

実際のゲームは、スチル中心になると思います。
これよりは、まだ、たぶん、マシになるんじゃないかと……あは…あははは。


こんな日付ですがまだまだ編集中です。

当日にクマのひどい顔にならないよう、余裕を持って作……れたら……いいな……!



桐原アキラ
サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

サンプル追加。

2010.07.27 Tuesday 11:56
致します。

先日山の中にて撮影してきた画像などを追加。

血の表現がございますので、閲覧には十分ご注意ください。



  

 








※ここから閲覧注意



  


もうぐっちゃぐちゃです(笑

今回の撮影は1泊2日で行ったのですが、直射日光と虫との戦いでございました・・・・・
が、この撮影、ものすごく勉強になりました。
作品を作るって、深い。
キャラクターの考えていることを真剣に考えて演じる、ということが少しわかった気がします。


そんなアレで、最後の太秦の撮影のレポも、また書きます。
とりあえず、進捗ご報告。

今は編集で演出の絵コンテを切っている段階です。
桐原は自分の体力考えず2ヶ月にわたる過酷なスケジュールを組んでしまったせいで、
免疫力低下の為謎の皮膚病に罹ってしまいましたが、元気に暮らしております(笑)
Misaoは先週末の36度の炎天下での撮影のため、ぐったりしておりますが、
今日はどうも元気なようです。

二人ともちょっと休息を挟んで、体力回復したら本格的に編集に入ります。

いやー、休むって、大事ですよね。

とりあえず今日は温泉にでもいこうかなぁ。
大江戸温泉、行ってみたいな。

そういえば、江戸時代にはまだ風呂釜がなかった……んですよね?
湯浴みだけしていたって、どこかで聞いた気がしなくもない。
んじゃいつから風呂ってあるんだろうなー
日本って湯船大国(?)なのにね。
ローマやイギリスでは大昔からあったのにね。
不思議である。

あれ?でも時代劇で風呂、入ってなかった?
吉永小百合とか……

……調べておきます。

以上、久々のブログでしたv

桐原アキラ
サンプル【薄桜鬼】
comments(1)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

サンプル 斎藤一。2

2010.07.14 Wednesday 00:51

 飛び散ってたサンプルをまとめに来ました。

今回は洋装がメインです。
斎藤の写真のサンプルはこれで終わり…かな。

また何か確保出来たらupしに来ます。



  

     

前回の水戸⇒目黒に続き 日光江戸村⇒太秦映画村なんていう無茶をやらかして来ました。
どっちも本当楽しく撮影が出来て楽しかったです☆

稔、桐原さん本当にありがとうございました!!

江戸村にて羅刹ー。
写真が手元に無いので羅刹はup出来ませんでした。

羅刹はアレがコレなので
お楽しみってことにしておきます。←

うおおおお!眠い!!

今日はもう寝ます。。。
おやすみなさい。



Misao

サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

サンプル 斎藤一。

2010.06.30 Wednesday 02:01
 御無沙汰しております、Misaoです。

中々ゆっくり時間が取れず、色々更新が滞っておりますが
取り急ぎ斎藤のサンプルをupしようと思います。

予定がとんでもないことになってるのでが…(笑)
頑張って撮影して、少しでも良い物をお届け出来る様必死に頑張っております。
既に予約頂けて本当にありがとうございます(>△<)ノシ

サンプル 斎藤01  


   サンプル 斎藤04


サンプル 斎藤05

なんだか急ぎ過ぎて微妙な感じが否めませんが…←
まだまだ頑張りますよ!!!!( ゚∀゚)o彡°


Misao
サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

サンプル続編。

2010.06.14 Monday 22:03
群馬で撮影した写真を含むサンプルをもう少しアップいたします。



夢を追うこと。

  お仕事的な。

千鶴。





※血の演出アリ

羅刹になること。



こんな感じで進めています。
アーカイブの方にもまとめてアップしましたので、スクロールが面倒でしたらそちらでも。
【サンプル集@アーカイブ】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=224525
サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

撮影会。

2010.06.09 Wednesday 08:26

先週末は、アキさんと稔に付き合って頂いて、撮影会をしてまいりました!
凄く充実して勉強になった2日間でした。
たくさんの方に協力してもらって、応援してもらって、支えてもらって、
やっと自分は前に進めているんだなと、心から実感できました。
本当にありがとうございます。

撮っていただいた写真を、少しサンプルに。

俳句。

池田屋。

変若水。










今回は初めて羅刹もやって参りました。
本当なら和装羅刹も予定していたのですが、バタバタし過ぎるのも、と思って洋装だけ。
羅刹……自分表現できるかどうか凄く不安でしたが、アキさんと稔の力強い協力を頂いて、
無事撮影することができました。
次はもう少し弾けたいけど(笑)

……あ、通常洋装の写真入れ忘れてた……


さて、そろそろ写真も溜まってきまして、構想が以前より大分出来上がってきました。
予約開始日は一応来週頭で考えております。
今回は6月20日の薄桜鬼オンリー(桜づくし)にて、フライヤーも配布させて頂く予定です。
予約特典、もしかすると結構面白いものになるかもしれませんww
面白いというかバカというかw

ではでは、サンプルはもう少しアップしようかと思っておりますので、
また近いうちに☆      

サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

撮影会のあと

2010.05.20 Thursday 22:05
先週末は縁さんに誘われて撮影会に参加させていただきました。
行き詰まり過ぎて前半はボロボロでしたが、Misaoのお蔭でなんとか持ち直し、
後半はちょこっと写真が残りました……良かった……。

そんなわけで、サンプル写真をば。



こんな場所でした。素敵だった!

そして!
今回は友情出演で千鶴ちゃんと総司が!わぁわぁ!!


説教中。


想。

誰かと撮るのが嬉しすぎて顔が緩みっぱなしで、
生き残った写真が少なかったって言う……しっかりしてくれ、私(笑

でも本当に嬉しかったのです。
ありがとう、ROMにもぜひ使わせて頂きます!
って、あれ、いいのかなwww

そしてROMのタイトルが決まりました。
仮決まり状態ではありますが、たぶんこれで行くかと。

「また始まるために」 です。

人によって解釈は色々あると思いますが、
その人がこの言葉とともに、何かを感じてくれるROMに出来るようあと少し頑張ります。
応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
あなたのお蔭で生きてます、桐原!


今週、来週は土方の予定はないので、
久々に息抜きコップレしてこようかなと思っております。

6月に入ったらまた怒涛の撮影が待っているので、
体力と精力付けて頑張ります!

ではでは、いつもありがとうございます!



オマケのオフショ。
緩みすぎですいません。
でも幸せ。


桐原アキラ
サンプル【薄桜鬼】
comments(2)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

名古屋遠征。

2010.05.05 Wednesday 15:54
GWは名古屋へ行ってまいりました。
JuliとMisaoに協力してもらって、今回は和装の撮影。

どうも和装はかなり弱いので(写真的に)頑張って撮ってもらおうということでチョイス。

アーカイブのフレンドさんが主催の撮影会に参させていただいたのですが、
ロケーションが本当に素敵でvvvvvv
もっと色々と小道具なり何なり用意しておけばよかったと心から公開しそうなほど素敵な場所でした。
ひとまず、今回の収穫をちょこちょこご紹介。↓


隣には局長。

愛刀と。

出立。

戦。







何が足りなかったって
私の気合が全然足りなかったっていう……!!
どうしてこうもっと勇ましい顔ができないのかな。
それに一番好きな「困ったように笑う」土方さんの表現もまだ全然できない……。

ホント今回はレイヤーとしての力量を問われまくっている気が致します……。

撮影回数も残り僅かですが、気合入れて頑張ります。
負けないぞー!

ROMの詳細に関しては、このあと記事にします。
枚数は確定していませんが(笑)
具体的になるにつれプレッシャーも掛かって参りましたが……
ま、負けないぞー(笑)

ではでは。

桐原アキラ

サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

ROMサンプル第一弾。

2010.04.15 Thursday 02:04
桜さくらと言っておりましたが。
Misaoと志弥のお蔭で2回も桜撮影の機会に恵まれました。
本当にありがとう!

というわけで、少しずつ撮り貯めております土方な写真ですが、
ここいらでサンプルなんかをアップしてみる。





いまのところこんな感じです。

毎回土方さんのイメージをブチ壊しに行っているような気がせんでもないですが(ははは)、
もう必死に頑張りますとしか言いようがありません。
好きすぎて私なんぞが表現するのもおこがましいと思うときもありますが、
もっと感情的な部分を表現できたらいいのにとも願ってしまう贅沢者。
撮影していく中で、良いものが残せたらいいな。

ROM収録に関しては、前回までと同じく600×900で考えています。
枚数はまだ未定……何枚くらいがいいのかな。
ピンが何枚も並んでいたら飽きないだろうか……ううぅ


今までやったことの無かった羅刹もやりたいなと思っているので
洋装でやるか和装でやるかを暫く悩んでみようと思います。
さすがになー、両方はなー……いやアリなのかなー……

そんな感じでまだまだ撮影していきます。
頑張るぞー
サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ