COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

Persona trinity soul 写真

2009.06.02 Tuesday 23:35
やっとPtsの撮影が始まりました。

いや、ちょっと前からやってはいるんですが、
撮影が難航してMisaoと苦戦しております。

そんなこんなで、前回のWTC。
ウヅキさんに撮って頂いた素敵な諒慎。


こちらは実際に使うかどうかアレですが、
雰囲気はこんな感じでいきたいなと。

てか、ウヅキさん、あんなに分かり難い表現でよくココまで撮影して下さったなと、
今回は本当に感動いたしました・・・・・・!
ありがとうございました。

沙姫さんも駆けつけてくださって、
私らホントに幸せだよなーと、改めて二人でしみじみ感じた一日でした。



本格的なサンプルは、今週中に時間を作って上げていきます。
よろしくお願いします☆


桐原アキラ
サンプル【Pts】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 23:35
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL