COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



Admin

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

製作日記を

2009.04.24 Friday 09:27
 作ったはいいものの、製作予定が実はあまり詰まっていない

夏コミに2枚出す予定してるんですが、大丈夫なのかしらorz

とりあえずアトラス祭りで頑張ります。
5〜6月は新作とか贅沢言わずにペルソナ祭りします。(て今までと変わらんし)




しかしROM自体初めてすぎて、何からどう手をつけていいのやら…。
今はひたすら写真を撮りに行くしかない!
ロケだ!
海ロケしたい!

そうだ、和歌山へ行こう。(またか)


そしてROMジャケを作ることが楽しみで仕方がない桐原←
世界観を表現できる楽しみってホントに他にはないよね。
コスプレやってて良かった。
同人も捨てがたいけど(笑


ともあれこんなグータラした桐原ですが、
きっとしっかりもののMisaoが引っ張って行ってくれることと思いますので、
協力体勢をとって頑張って製作して行きますです!
エンジン掛かるの毎回遅くてごめんねwww

そんなこんなでDIESELをよろしくお願いしま〜す〜
(そいやサークル名DIESELだったよねっていう)
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 09:27
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL