COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

15時間耐久撮影会。

2009.06.14 Sunday 01:13
撮影会が無事に終了してホっと一息中のMisaoです。

やっと山場を越えた気分です。。。←
撮影会も残すところ後3回。
それが終わったら編集と言う鬼の様な作業が口を開いて待っています(笑)

仕事が忙しくて予定より色々送れてしまっている部分もありますが
撮影は手を抜かずに頑張ってます。

今回はおまけROM(BとLの方)をメインに撮影してきたんですが…
難しいし恥ずかしいしで大変でしたorz
そんな中撮影してくださってJuriたんに本気感謝です!!ありがとうございます!!
桐原氏もお疲れ様でした!!

せっかくなのでサンプルを上げようかなと思ったんですが
色々とアレなんで桐原氏とよく相談してからupしたいと思います。
今日はもう寝てしまってるのでまた後日←

明日は自分のブログに書いてたテープ撮影会です。
ピンの補充に行ってきます!!
頑張るぞー☆★



Misao
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ


2011.06.20 Monday 01:13
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL