COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

ROM制作決定。

2010.03.22 Monday 22:55
ご無沙汰しております、桐原アキラです。
C77では、いろはにほへとのROM予約・ご購入ありがとうございました!
思った以上にいいROMになっていると思いますので、もし機会がありましたらサンプルでも見ていって下さいませませv

さて。
次回ですが。
色々と悩んだ結果、C78に向けてROM制作を決意いたしました。

今回のROMは、薄桜鬼(土方歳三)ROMとなります。

恐らく自分のコスプレをROMという形で残すのは、これが最後になるのではないかと思っておりますが、
その分精一杯頑張りますので、どうぞあたたかく見守ってやって下さい。

MisaoはC79に向けてROM制作予定?だと思います。
活動は二人仲良くやっておりますのでご心配なく(笑)

撮る側と撮られる側、どちらも大変な作業ですが、力をあわせて頑張ります。
夏までは時間があるようでないのがROM制作。
ギリギリまで全力疾走したいと思います。

よろしくお願いします!
予定
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ


2011.06.20 Monday 22:55
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL