COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

4月の予定。

2010.03.30 Tuesday 06:35
まいど桐原アキラです。

今週末は滋賀のこまこ先生んちお泊りした後、できれば湖岸で桜ロケに行ってきます!!!
……と、言いたいところだけど、桜が咲いていない可能性があるので、ただ遊ぶだけになりそうなのですが。
滋賀県……関西圏で唯一、満開予想が 来 週 末 orz

ホント、毎年桜には縁がありません。
去年も結局撮れなかったもんなー。
こんなに好きなのにー。
好きだからか!?

今回は雪シーン入れたかったんだけどたぶん諦めます。
だから余計桜は諦めたくないの!
なんてったって薄桜鬼だし。
有給とってでも撮りに行きたい!
それは無理だけど!(涙

あと、4月11日の太秦でも、志弥にカメラでついてきてもらって撮影してきます。
Misaoがなんと残念なことに出張なので、今回は2人っきりになりそう。
薄桜鬼知らないのにすまねぇ志弥……!

色々と予定が詰まってきておりますので、
撮影日当日にテンション上げて撮影できるよう、日ごろから自分ケアだけはしておかないとなと思う今日この頃です。

頑張ります!
予定
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ


2011.06.20 Monday 06:35
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL