COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

ROMサンプル第一弾。

2010.04.15 Thursday 02:04
桜さくらと言っておりましたが。
Misaoと志弥のお蔭で2回も桜撮影の機会に恵まれました。
本当にありがとう!

というわけで、少しずつ撮り貯めております土方な写真ですが、
ここいらでサンプルなんかをアップしてみる。





いまのところこんな感じです。

毎回土方さんのイメージをブチ壊しに行っているような気がせんでもないですが(ははは)、
もう必死に頑張りますとしか言いようがありません。
好きすぎて私なんぞが表現するのもおこがましいと思うときもありますが、
もっと感情的な部分を表現できたらいいのにとも願ってしまう贅沢者。
撮影していく中で、良いものが残せたらいいな。

ROM収録に関しては、前回までと同じく600×900で考えています。
枚数はまだ未定……何枚くらいがいいのかな。
ピンが何枚も並んでいたら飽きないだろうか……ううぅ


今までやったことの無かった羅刹もやりたいなと思っているので
洋装でやるか和装でやるかを暫く悩んでみようと思います。
さすがになー、両方はなー……いやアリなのかなー……

そんな感じでまだまだ撮影していきます。
頑張るぞー
サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 02:04
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL