COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

名古屋遠征。

2010.05.05 Wednesday 15:54
GWは名古屋へ行ってまいりました。
JuliとMisaoに協力してもらって、今回は和装の撮影。

どうも和装はかなり弱いので(写真的に)頑張って撮ってもらおうということでチョイス。

アーカイブのフレンドさんが主催の撮影会に参させていただいたのですが、
ロケーションが本当に素敵でvvvvvv
もっと色々と小道具なり何なり用意しておけばよかったと心から公開しそうなほど素敵な場所でした。
ひとまず、今回の収穫をちょこちょこご紹介。↓


隣には局長。

愛刀と。

出立。

戦。







何が足りなかったって
私の気合が全然足りなかったっていう……!!
どうしてこうもっと勇ましい顔ができないのかな。
それに一番好きな「困ったように笑う」土方さんの表現もまだ全然できない……。

ホント今回はレイヤーとしての力量を問われまくっている気が致します……。

撮影回数も残り僅かですが、気合入れて頑張ります。
負けないぞー!

ROMの詳細に関しては、このあと記事にします。
枚数は確定していませんが(笑)
具体的になるにつれプレッシャーも掛かって参りましたが……
ま、負けないぞー(笑)

ではでは。

桐原アキラ

サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 15:54
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL