COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



Admin

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

撮影会のあと

2010.05.20 Thursday 22:05
先週末は縁さんに誘われて撮影会に参加させていただきました。
行き詰まり過ぎて前半はボロボロでしたが、Misaoのお蔭でなんとか持ち直し、
後半はちょこっと写真が残りました……良かった……。

そんなわけで、サンプル写真をば。



こんな場所でした。素敵だった!

そして!
今回は友情出演で千鶴ちゃんと総司が!わぁわぁ!!


説教中。


想。

誰かと撮るのが嬉しすぎて顔が緩みっぱなしで、
生き残った写真が少なかったって言う……しっかりしてくれ、私(笑

でも本当に嬉しかったのです。
ありがとう、ROMにもぜひ使わせて頂きます!
って、あれ、いいのかなwww

そしてROMのタイトルが決まりました。
仮決まり状態ではありますが、たぶんこれで行くかと。

「また始まるために」 です。

人によって解釈は色々あると思いますが、
その人がこの言葉とともに、何かを感じてくれるROMに出来るようあと少し頑張ります。
応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
あなたのお蔭で生きてます、桐原!


今週、来週は土方の予定はないので、
久々に息抜きコップレしてこようかなと思っております。

6月に入ったらまた怒涛の撮影が待っているので、
体力と精力付けて頑張ります!

ではでは、いつもありがとうございます!



オマケのオフショ。
緩みすぎですいません。
でも幸せ。


桐原アキラ
サンプル【薄桜鬼】
comments(2)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 22:05
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

使える写真があったら是非使って下さいなww
寧ろアキラ君達の素敵な作品に協力できて良かったよぉ。
素で笑ってる顔もイケメンで良いと思うおww
スイマセン ワタシノカオガ オモシロスギタノガ ダメナンデスネww
スミマセンww

撮影まだまだ沢山大変だけど素敵なROMに仕上がるの楽しみにしてよぉ。
頑張ってね!!

2010/05/23 1:22 AM
>お前はえにしかw
ちょっと名前書いてくださいよ先生w

わーこちらこそ可愛い千鶴ちゃん本当ありがとう!
幸せすぎて緩んでただけで決して睫毛が気になったからでは……ない!w
使用許可もありがとうv
寧ろ積極的に使わせて下さい先生!

また改めて連絡します。
本当にありがとうねv
アキラ
2010/05/23 1:27 AM

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL