COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

怒涛の撮影会。

2010.07.05 Monday 00:19
に、行ってまいりました。

前々回は水戸、前回は目黒、そして今回は大阪で。

正直、もう気温と湿度に負けそうになってしまって、撮影できる時間が大幅に減少しております……ι
カメラ持てない。
歩けない。
今日なんて蝉鳴いてましたよ!どうして!

それでももう切羽詰まって来ているので、予定はかなり立てまくっております。
編集よりも、撮影。
とにかく必要なシーンをチョイスして、うまいことこなしていこうと思います。
残るはあと5回!!
多いな!!!


ROM制作になると、なかなか意思疎通とか、こだわりのすり合わせが大変ですが、
抑えるとこ抑えて、出すとこ出して作って行かなくては。
もう自分だけのROMじゃないもんね。エヘヘv

斎藤さんは今日もカッコよかったです。
Misaoの斎藤さんスキーv

実はあまり斎藤には興味が無かったのですが、Misaoがやり始めてからとっても格好良く見えてきたのは愛ゆえだよね。
本家でも斎藤チェック入るようになったwwwww
なんて本人を前にしては言えませんが。
お互いツンデレなもんで。


そんなこんなで、今日の1枚。
2ショ貴重なんだぜ。


撮影は志弥。
暑い中、しかも忙しい中付き合ってくれて本当にありがとう!

来週は仕事も兼ねて、桐原とMisaoは水曜日〜日曜日まで東京ですの。
風邪に気を付けつつ頑張ります!


桐原アキラ
日常。
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 00:19
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL