COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

サンプル追加。

2010.07.27 Tuesday 11:56
致します。

先日山の中にて撮影してきた画像などを追加。

血の表現がございますので、閲覧には十分ご注意ください。



  

 








※ここから閲覧注意



  


もうぐっちゃぐちゃです(笑

今回の撮影は1泊2日で行ったのですが、直射日光と虫との戦いでございました・・・・・
が、この撮影、ものすごく勉強になりました。
作品を作るって、深い。
キャラクターの考えていることを真剣に考えて演じる、ということが少しわかった気がします。


そんなアレで、最後の太秦の撮影のレポも、また書きます。
とりあえず、進捗ご報告。

今は編集で演出の絵コンテを切っている段階です。
桐原は自分の体力考えず2ヶ月にわたる過酷なスケジュールを組んでしまったせいで、
免疫力低下の為謎の皮膚病に罹ってしまいましたが、元気に暮らしております(笑)
Misaoは先週末の36度の炎天下での撮影のため、ぐったりしておりますが、
今日はどうも元気なようです。

二人ともちょっと休息を挟んで、体力回復したら本格的に編集に入ります。

いやー、休むって、大事ですよね。

とりあえず今日は温泉にでもいこうかなぁ。
大江戸温泉、行ってみたいな。

そういえば、江戸時代にはまだ風呂釜がなかった……んですよね?
湯浴みだけしていたって、どこかで聞いた気がしなくもない。
んじゃいつから風呂ってあるんだろうなー
日本って湯船大国(?)なのにね。
ローマやイギリスでは大昔からあったのにね。
不思議である。

あれ?でも時代劇で風呂、入ってなかった?
吉永小百合とか……

……調べておきます。

以上、久々のブログでしたv

桐原アキラ
サンプル【薄桜鬼】
comments(1)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 11:56
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

更新お疲れ様です!
本当ぐっちゃぐちゃな撮影に思い出したらゾワゾワしますね!
血糊と昆○でグッチャグチャ!!←

編集より構成にテンパってますが、最後まで協力して頑張りましょう!
えいえいおー
Misao
2010/07/28 12:17 PM

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL