COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

特装版ゲーム。

2010.08.04 Wednesday 16:32
 が、着々と進んでおりますようです。

というわけで、途中経過を頂きました。

土方。



斎藤




ゲーム画面はこんな感じです。
選択肢でルート分岐になりますv


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



………って、アホかーーーーーーーーーー!!

嘘に決まってますがな!!!!!

ひいいいぃいぃいいぃゴメンナサイゴメンナサイι


………いや、途中までは結構本気だったんですけどね。
アップ画像見て、あまりにも各方面に冒涜過ぎて、
耐 え ら れ ま せ ん で し た 。

この画像ですら不快感もよおす方も少なくないんじゃないかと軽く震えておりますが。
タチの悪い冗談だと思って笑って流してやってください(笑)

こ、この面白さというかシュールさをを共有したくて……!

実際のゲームは、スチル中心になると思います。
これよりは、まだ、たぶん、マシになるんじゃないかと……あは…あははは。


こんな日付ですがまだまだ編集中です。

当日にクマのひどい顔にならないよう、余裕を持って作……れたら……いいな……!



桐原アキラ
サンプル【薄桜鬼】
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ


2011.06.20 Monday 16:32
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL