COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

脱 稿。

2010.08.10 Tuesday 17:18
 しましたああーー!!!!

そんなアレで、写真・動画・ジャケット等含むROM本体の制作が完了いたしました!!!

ジャケットイメージはこんな感じです。


裏面にも仕掛けがあるので、見たら笑ってやってくださいwww

で、レーベルがこちら。


勢い込んだ割には顔じゃなく桐原愛用の兼定になりましたwww
兼定写真集。
だったら面白いんですけどね。
いらないよね。
いや、逆にいるかな。
可愛い。

ちなみに、ゲームに入っております動画も、ブラウザ画面再生になります。


こんな。

土方の動画、めっさ長くなってしまった……
暇でどうしようもないときにご覧いただければと存じます。

ち、ちなみに収録枚数かわってしまいましたw
軽く400枚を越えてしまったので、何度かに分けて見て頂ければ。
多分、疲れてしまいそう。

ROM詳細も訂正しておりますので、内容が気になる方はそちらもどうぞv


現在は、特装版ゲームと、イベント当日に出すサンプル集を作成しています。
結局カツカツまで作業することになってしまいましたが、想定内ですよね。そんなもんですよね。

あと2日でイベントかと思うとなんだか信じられませんが、
精いっぱい頑張りますので皆様よろしくお願いします!


桐原アキラ
ROM詳細
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 17:18
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL