COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

Are you Alice?

2010.09.22 Wednesday 00:42
 お久し振りです、Misaoです。
冬が近づいて来たので、また現れました^^

夏が終わって一息ついていたら、10月がログインしようとしてて
時間が経つのは早いなーと…ちょっとマジで凹みそうです。

そんな中、今回は私の我侭でROMの制作に取り掛かろうとしております。

ROMの制作の前に衣装ですけど^^うええええええ;

前々回から協力してくださっていた、冬野ライカさんこと
EMOTIOM DIGITALの皆様と
桐原アキラ
Misao
7mm
で発行予定の、Are you Alice? のROMです。

↑のリンクは全てアーカイブに飛びます^^
このブログ含め、写真とか速報とか、サンプル等も随時upされる予定の場所なので
是非見てやってください^^

更に流行のツイッターです。
Misaoの呟き
こちらでも近況とかどうでもいいこととか、色々呟いてます
フォローリムーブご自由にどうぞ

今回も撮影に十分に拘って、少しでも良いものを作ろうと思ってますので
よろしくお願いしますvv

最後とは言わないですが、これで当分写真集活動は停止かなと思ってます。
体力的にも金銭的にも力が尽きそうです(笑)
なので、最後くらいは本当自由に作りたいなと思ってますので
付き合ってやろうと仰ってくださる奇特な方がいらしたら、是非最後までお付き合いください^^←


今回も頑張りますよーーー!!!!!


Misao
予定
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ


2011.06.20 Monday 00:42
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL