COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

サンスクエア堺。

2010.09.27 Monday 00:08
 26日に合わせをすると決めてから必死で製作に取り掛かっておりました…。
なんとか仕上がって良かったです…
合わせも無事に出来ました☆

アミティエに桐原さん、7mmさん、RYO-KINOさんと私の4人で参加。
初めて行く場所だったんですが、写真を見る限りではとっても綺麗な場所だったので
期待して行ったら、外、公園、何だか一般人多い…
最早晒しであると思いつつも折角来たのだからと頑張って撮影してきました。

作品を何度も読み返したり、ドラマCD聞いたり、イラスト集見ても
流石に衣装を着るの初めてですので、モタモタしたりもしたんですが
桐原帽子屋も7mmチェシャ猫もめっちゃかっこよくて、撮影して貰うつもりが撮影してることも多かったです(笑)

あああああ…萌えた…本当萌えた…。

RYOさんには素敵な写真をたくさん撮って貰えて、今からデータが届くのが本当に楽しみです★

今回はアリスしか弄れなかったので、データが手元に来たら
もっとたくさんサンプルupします!!



撮影めっちゃ楽しかったです!!
桐原さん、7mmさん、RYOさんお疲れ様でした☆
ありがとうございました!!



Misao
イベントレポ
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 00:08
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL