COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

撮影レポ

2010.09.28 Tuesday 01:22
 今週末に着る予定の衣装がまだ布なんですが^^
大丈夫か私!!

そんな感じでまたまたMisaoです。
Aliceそんなに嬉しかったんかと思われてしまうくらいアチコチで更新してますが
そんなに嬉しかったんです、はい。←


チェシャ猫/7mm
チェシャはこの人しかいない!!と思って突然ナンパしたMisao←
私の目に狂いは無かったと信じて疑ってません、なにこれ凄い。


帽子屋/桐原アキラ
良いおっさん!!良いおっさん!!←
髭似合い過ぎて怖いよ^^どういうこと^^
そしてロゴが無駄に可愛い…ギリッ このロゴください。


もやっとした空/9月26日
色々弄ってたらどんどんモヤモヤしてきて、実際ROMに入るのは未加工とか
サンプルとしてupされる写真は、何故か必ずサンプルにしか存在しない写真がありますが
まさにそれになりそうな予感がいっぱいの一枚です★キラッ

10月は毎週アリスばっかりで予定入ってますが、今から楽しみでなりません^^

近々データを頂けるので、そちらのサンプルも週明けになるかもしれませんが、
またドンドンupして行きますvv

ではでは、今回はこの辺でーヾ(゚∀゚)ノ




Misao
イベントレポ
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ


2011.06.20 Monday 01:22
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL