COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

Who killed Me?

2010.10.07 Thursday 01:15
 微妙にご無沙汰してます、Misaoです★

先週末はハコスタのMILKとLIMEで撮影会してきましたvv
一緒に行った桐原さん、撮影してくれたアキさん、ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです(*´艸`)


メアリアン/Misao 帽子屋/桐原さん
靴下がシマシマで目に悪そうですね^^


アリス?/Misao 帽子屋/桐原さん
メアリアンの時と明らかに態度が違うので撮影が大変でした。

いったいどういうことなのか、小一時間ほど問い詰めたいですね^^
写真が小さくてすいません…速報用に編集したので、なんだかグデグデです。

スタジオ速報★←ここにはもう少し写真載せてるの是非^^


ROMのタイトルが決まったので写真に。

RYOさんの写真も頂けたので、ブログのデザインもまた頑張って更新します★
取り急ぎ速報でした!



Misao
イベントレポ
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ


2011.06.20 Monday 01:15
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL