COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索



スポンサーサイト

2011.06.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

C79 ありがとうございました。

2011.01.04 Tuesday 23:11
 
新年 あけましておめでとうございます。
C79お疲れ様でした!

あっという間のお祭り期間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました☆

12月31日当日、サークルに足を運んでくださった方
温かいお言葉を添えてくださった方、本当にありがとうございました。

後は…少しでも楽しんで頂けましたら幸いです…。
良ければ感想等頂けると泣いて喜びますのでよろしくお願い致します!!


コミケのみの販売予定をしてたAlice?ROMですが、インテで委託をして頂けることになりました。
もうそんなに枚数は無いんですが…薄桜鬼のROMと一緒に扱って頂けます★

1月9日
2号館 H56b Asterisk
Asteriskさんも薄桜鬼ROMを制作・販売しております!
凄い素敵なROMなので一見の価値ありですよーヾ(゚∀゚)ノ

私と桐原アキラは別のサークルでお手伝いをさせて頂いております。
そちらでも委託して頂けるとかなんとか…まだ詳しくは分かってませんが、
分かり次第またご連絡に参ります♫ ♬♪♫

インテが終わったら通販を一応考えております。
在庫がどれくらい確保出来るか正直分からないんですが。。。在庫確保出来たら
ちょっとだけでも通販出来たらと思っておりますので、もし見てやろうと思ってくださる
奇とry…強者な方がいらっしゃいましたらチャレンジしてみてください←

ではでは、今年の活動はまだ謎ですがよろしくお願い致します★
予定
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

スポンサーサイト

2011.06.20 Monday 23:11
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする











トラックバック

この記事のトラックバックURL