COSBLOG

COSBLOGランキング

薄桜鬼検索




2011.06.20 Monday


-
-
-
スポンサードリンク

タイトル。

2009.05.18 Monday 23:43
 遅くなりましたが、ROMのタイトルが決まったのでお知らせです。

PERSONA4 『I hate It』
PERSONA-trinity soul-  『望みの彼方』

です。
Ptsはタイトルに準える感じに作る予定ですが
P4はそのまんまって感じではないです、そのまんまだとおかしい!!
主人公と花村は相思相愛なんだ!!!!←間違い

離れ離れになるのが嫌みたいな、楽し過ぎた1年間みたいな雰囲気が出せればいいなと
桐原と二人で唸りながらの撮影しています。

今週からPtsの撮影も集中的に予定に組んでいきますので…
各方面でネット落ちが多発する予定です…orz

予約は6月頭から、遅くても10日までには開始します。
予約特典とか2枚同時購入特典とか色々オマケも考えてますvv。

写真がもう少し整ってきたらサンプルも充実させたいと思ってます…
なんだか色々遅くてすいません;

沢山の方に撮影の協力を頂いて感謝してもしきれません。
良い作品を残すために全力で取り組んでいきますので宜しくお願い致します。


Misao
予定
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ

GWですね。

2009.05.01 Friday 16:28
GW目前…ってもう突入してる方も多いとは思いますが
如何お過ごしでしょうか。。。

昨夜鬱な状態で夜中に桐原と話し合った結果(笑)
写真集の趣旨が決まりました。

Ptsは桐原 P4はMisaoが中心になってデザインや写真を絞り込む予定です。
既に予約開始をされているコスプレイヤー様がいらっしゃるのに何ノロノロしてるんだと言われそうですが…(汗)

休みをFULLに活用して写真を撮りまくるぞ、おー!!←

GW中は一度イベントに参加します。(多分)
何処に現れるかはまだ決まってませんが、見かけた方は是非遊んでやってください^^

5/10 造船跡地 ファインダーの標的
麻見隆一/桐原アキラ 高羽秋仁/Misao

5/17 イベント未定 VOCALOID
KAITO/桐原アキラ 初音ミクオ/Misao

あくまで予定ですので激しく未定です←
5/24〜暇を見付けてロケやイベントで撮影。
P4とPtsでチョロチョロしてます☆


今一番やりたいのは主花でケーキワンホール撮影会!!
貪り喰う!!!!←
見てて笑ってしまいそうな楽しいROM目指して頑張りますーヾ(゚∀゚)ノ


Misao
予定
comments(0)
trackbacks(0)
Misao&桐原アキラ